コンテナ販売 | DAX (ダックス)合同会社

豊富な在庫と実績 / コンテナをリーズナブルな価格で販売

 0467-33-5417

営業時間 平日9:00~17:30
info@dax-pros.com

DAX社員ブログ

埼玉県内のお客様へ中古JRコンテナを販売お届けしました

倉庫として人気のある中古JRコンテナを埼玉県内のお客様へお届けしました。

12フィートや20フィートコンテナの場合、ユニック車で運搬し降ろし作業まで行っております。
今回は降ろし場所が軒下だったため、お客様にてフォークリフトをご準備いただき車上渡しでのお引渡しとなりました。

お客様にて降ろし作業を行う場合は、コンテナの自重は1.5~1.6tほどですので、対応可能なフォークリフトをご準備いただく必要があります。
またフォークリフトポケットのサイズに合ったフォークリフトが必要になりますので、お客様にてフォークリフトをご準備する際はこちらの点もご注意ください。

最近はなぜかこの中古JR12フィートコンテナをブログにて紹介する機会が多くなっておりますが、20フィートコンテナについてもご紹介していきたいと思っております。
新品(one way輸入)20フィートコンテナもいくつかの外装色をそろえお客様からのお問合せをお待ちしております。

その他のコンテナ情報につきましては販売コンテナの一覧にてご確認ください。

12フィート JRコンテナ 中古コンテナ 販売 埼玉

-DAX社員ブログ