20フィート コンテナの移動

海上コンテナ・SOCコンテナの販売・コンテナのコンサルタント DAX合同会社

海上コンテナ・SOCコンテナの販売・コンテナのコンサルタント

 0467-33-5417

営業時間 平日9:00~17:30
info@dax-pros.com

DAX社員ブログ

20ft コンテナの移動

皆様~ここであらためて質問です。。。日頃おなじみのコンテナの移動についてですがコンテナを動かすところを実際にご覧になったことがありますか~?

コンテナには下記の写真の通りサイドに2か所フォークリフトポケットと呼ばれる、四角い空洞があるのです。 
そこのポケットにフォークリフトの爪を差し込み20フィートドライコンテナを移動するのです。。。
20ft 中古コンテナを移動するには

では実際の動画をご覧くださ~い 


 倉庫用として20フィートドライコンテナをお考えでフォークリフトをお持ちの方は、お客様のご指定の場所までお届けしたら、その後はお客様ご自身でシャーシーでコンテナをおろすことが出来ます。
コンテナの自重は2トンちょっとですので、それに必要なフォークリフトをご用意ください。
40フィートドライコンテナの場合は、大きさが異なりますのでクレーン作業による移動となります

尚、コンテナ輸送、移設などでお困りでしたら DAXにお気軽にお問合せ、ご相談くださいませ。

DAXでは様々なコンテナを販売しております。
《 コンテナ販売 》のページもぜひご覧ください。

DAXへのお問合わせはこちらまで →お問い合わせフォーム
お電話やメールでもお気軽にお問い合わせください。
0467-33-5417(営業時間 平日9:00~17:30)
info@dax-pros.com

 

 

 

 

 

 

-DAX社員ブログ